第二回情報集会・紅葉会(2017年11月)
情報集会「秋の彩を楽しむ紅葉会」を開催致しました。
例会後、ホテルニューオータニからバスに乗り箕面の滝、勝尾寺の鮮やかな紅葉を鑑賞致しました。その後、懇親会へと移動して季節物の会席料理と美味なるお酒を味わい愉しい会話が弾みました。更なる親睦が深まり、情緒ある情報集会でした。ご参加者の皆様に感謝申し上げます。

第二回情報集会・紅葉会
ゴルフ部(2017年11月)
第1回目は盛夏の中、9月13日に滋賀県甲賀の多羅尾温泉「タラオカントリークラブ」にて実施しました。今年の夏はことのほか暑く前日は多羅尾温泉で1泊しました。とても良い温泉でした。また、600メーターの高原でのゴルフは最高でした。会長職も終わったゴルフ部長の岸田が優勝しました。
第2回目は快晴の中、11月28日に近場の池田カンツリー倶楽部にて実施しました。寒くなく暑くなく絶好のコンディションでした。優勝は実力者の森さんが獲得でした。

ゴルフ部
城東まつり(2017年8月)
8月26日(土)に蒲生公園で開催されました第44回城東まつりへ昨年に引き続き模擬店を出店。地域の皆様の模擬店と提供する食品が重ならないよう配慮し、生ビール・ハイボール等を提供。当日は社会奉仕委員会のみならず、多くの会員の協力を得て、コミュニティ・サービスを実践しました、クラブのイメージアップに貢献できたならば幸いです。

城東まつり
第1回 情報集会 プールサイドパーティー(2017年7月 於:ホテルニューオータニ大阪)
ホテルニューオータニ大阪のプールサイドで開催された情報集会。南国ムードを演出する“魚介類のアヒポキ”やフレッシュフルーツを用いた“モヒート”など、トロピカルなメニューやカクテルをはじめ、和食・中華・スイーツなどのバラエティ溢れるお料理とドリンクが用意され、会員およびご家族、友人の親睦を深めました。また、ハワイアンバンドやフラダンサーによる本場ハワイさながらの心地よい音色とフラの演舞やレッスンを愉しみ、フィナーレには参加者全員でハワイアンの代表曲“カイマナヒラ”を踊り、大いに盛り、優雅で華やかな時間を過ごしました。
最後に感謝を込めて!!Me Ka mahalo(メ カ マハロ)!!

第1回 情報集会 プールサイドパーティー
▲このページの先頭へ