城東まつり(2019年8月)
令和元年8月24日(土)開催の「城東まつり」に今年度も模擬店を出店いたしました。 この週は、天気が不安定で予報も日に日に変わり、開催日当日まで雨が降らないかと気を揉みましたが、結果は無事に最後まで過ごすことが出来ました。 曇り空ではありましたが、例年と変わらない大勢の人出となり、気温30度を越える真夏日の中、お手伝いに来て頂いた会員の皆さんや成城高等学校の学生ボランティアに助けられながら、用意した生ビールやハイボール、缶酎ハイ、ジュース類の飲み物と焼きそば、ソーセージ、揚げ餅、枝豆などの軽食は、お陰様で閉会前には全て売り切ることが出来ました。 今回で4回目の参加でしたが、地域の皆さんにおいしいとご好評を頂き、より一層に絆を深めることが出来た一日となりました。皆さん本当にお疲れ様でした。感謝!!

城東まつり
第1回 情報集会 プールサイドパーティ(2019年7月 於:ホテルニューオータニ大阪)
2019年7月12日金曜日、ホテルニューオータニ大阪のプールサイドで第1回情報集会が開催されました。
長い梅雨が続き、前日までプールサイドでの開催が危ぶまれましたが当日は快晴、絶好の環境の中で、会員・家族・米山奨学生等総勢37名で交流を深めました。
会の終盤には、参加者全員でバリ舞踊を踊り親睦を深めました。

情報集会
▲このページの先頭へ